暇つぶしに書いてみたものが思った以上に大反響でびっくり雷

完全身内ネタですみません笑アセアセ

モンスターと妖怪をものすごーーくご存じの方には楽しんでいただけたようです星

 

人物や情景を文章で表現するのはなんだか得意分野みたい笑笑 

ただ、普段は専ら少女マンガを愛読していて、

本も新聞も読まないので語彙力の無さがヒドイうずまき

 

その時のシーンが第三者にも分かるように書くのってほんとに難しかったーガーン

 

 

続編を書くつもりは無かったのですが、

モンスターにおいてはネタが結構あったので、思いついたまま書きあげてみました星

 

 

本当に拙い文章ですが、

休憩中にさらっと読んで、クスッっとしていただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

yumaピンクハート