iPhoneを変えると、色んな作業をしなくてはならない…
 
 
アドレス変更、やりきれていなかったらしく、
メール📩が届いていなかったりと
 
 
 
 
 
ブログ投稿も、、、
 
かなり久しぶり
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
今年お初のBomba♡サークルです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんも、見学(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオの外から、ひぃばぁちゃんと一緒に見てました
 
 
 
 
 
今年も鵜ノ澤親子の
 
 
      Bomba♡サークル


たのしく  たのしく  やりますよっ
 
 
 
 
 
 
 
                  ママでした