なんだか日時の順番がごっちゃですが
気にせずGo
心友の結婚式で愛知から来ていたロンちゃんとお台場に行ってきました
交換留学生じゃないよ
この日はシルバーウィーク初日でたくさんの人がお台場にお天気もすごく良かった
ランチを兼ねて、エッグスンシングスへ
ロンちゃんは初のエッグスン
お外が見れる窓側の席
原宿店と違って広々としてるし店内が明るくてキレイだった
ほうれん草とチーズのオムレツ
甘いのにはしょっぱいものですね
お目当てはコレです
てんこ盛りなクリーム
クリームは甘さ控えめなので意外と食べられちゃうのと言いつつ、しっかりクリーム外して食べる2人
グァバソースがオススメ
お腹いっぱいになったあとは、
おそろのサングラスをしてフジテレビへ
最後は記念にぷりんとくらぶ
めざましくんバージョン
楽しかった
おまけ
さいきん黄色なやつらの動画みてる
思わずGETしたけど、
まだ見れてない
ゆま