最近、カフェ好きに拍車がかかってきた
 
 
 
 
期間限定のセーラームーンカフェを予約して
行ってきました
 
店内はセーラームーンアニメが流れたテレビたちによりヲタク感満載
 
映像は写メしないでください。
と言われたので店内の写真はこれだけ
 
 
 
テーブルに通されるとメニューとペンライトとボールペンが用意されてた
 
生放送ラジオっていう設定な店内。
Twitterで曲のリクエストができました
 
ペンライトはどっちの曲が良いか集計する際に
フリフリしたよ
 
 
メニューを書き込んでスタッフーに提出
 
 
 
しばーーーーらく待たされて、
飲み物の前にご飯が運ばれてきた
 
そして、また、しばーーーーらくして、
飲み物がやっと登場
 
 
 
 
 
 
大好きだったセーラーヴィーナス
 
 
 
ごはんはあまりおいしいとは言えない感じでしたがパンケーキはカステラのようにフワフワしてておいしかった
 
 
お土産にランチョンマットもらったよ
 
 
 
懐かしいなーと思ったけど、
クリスタルなんちゃらってバージョンは
現代風で絵がすごくキレイで、まもちゃんがすごくカッコ良かった
 
 
 
 
 
 
カフェ レポ おわりー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
心友の結婚式でがんばってオシャレした
 
 
 
 
しあわせ、分けてください
 
 
 
 
 
 
ゆま