すっかり、秋めいてまいりましたね
 
 
 
ちょっと前ですが、NAILサロン行ってきました💅
 
 
最近ずっとアップしていませんでしたが💅
 
ココ数回、思ったようなネイルに出会えず、イマイチ
大好きなネイルですからねっ
 
 
 
今回は、そんな想いが募っていたので、
メチャガッツリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せられるだけ、載せてしまえ
 
 
 
 
大満足な仕上がりです
 
 
 
     
             
 
 
 
 
 
 
けど、次回
どーーーーーするかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   ママでした
 
 
 
 
 
 
 MIDORI.U