31日ぐらい好きなことしたいよね

ってなことで、
前年も一緒に年越したお友達と
ディズニーランドホテルのアフターヌーンティーを食べてきました

{4E9549A4-4B0F-48AC-96D7-AD17F99E7279:01}

{03775CB2-2F0C-4016-9074-967DE714E225:01}

デズニーで年越しする人がゾロゾロと歩いている中、アフターヌーンティーのために舞浜にきてのんびり写真撮影してる2人


1時間ほど待ったけど、外が見えるみんなからちょっと離れた静かな席に通されて
ラッキー







じゃーーん
{342A577D-728F-4FFB-A861-16420D47991C:01}


ティーポットもアリスのよーにかわいくてかわいくて
{49B9F36B-F6B0-4CEC-A5DA-9F06527BC515:01}

門松に似せた抹茶ときな粉のロールケーキがめちゃくちゃおいしい
{D5C7719C-C570-4D2D-AFE6-7049CF81E20A:01}


アフターヌーンティーと言えば
定番スコーンよもぎ味で甘過ぎず、クリーミーなバターをつけて食べるとクロワッサンのよーな味わい
{54A6629D-A65A-4EB4-B553-0208D7771500:01}


唯一のオカズ系
お味はまさかの普通
けど、生ハムとオレンジの組み合わせはめっちゃおいしかった
{813205C5-4990-4844-9F9B-09E7096B53A9:01}

年末年始限定コースなので
デザートまで付いて大満足
{B328FE45-5300-4DA6-A87E-97ACAAC55EAE:01}


長い時間をかけてキレイにたいらげました


その後は夜まで時間があったので、
パセラで秘密のDVD鑑賞会




で、メインはこれでしょ

{D5D88055-3468-404F-B911-CF7F1C05F25D:01}

{6F705963-C744-4DA7-9B65-212B4AF9C175:01}


ジャニーズカウントダウンコンサート

{A7A0C139-DE84-48FA-9A3A-72150639AA80:01}


今回は放送が無いのに落選したーーー‼️‼️‼️(ノ◇≦。)と騒いでたら、
お友達のお友達が天井席で良ければ…
と譲ってくれました❤️


NEWSは新曲&コアな曲を歌ってくれて
嬉しすぎて友達と大絶叫


ただ、マッチが35周年だったので
年明ける10分前と年明けてから全部がマッチオンパレード…


んーーー……

マッチファン以外は物足りなかったと思うよ




ま、でも入れただけでも幸運だよね




そろそろツアー始まるし楽しみだ






オマケ

ずっと前にマミィと食べたケーキ
りんごのチーズケーキだよ
{474C6056-AF15-4B80-B9FA-E77C86E9C798:01}






ゆま