なかなかブログ更新してなかったので
過去のあれこれを今更書きます


年末にSpa LaQuaに行ってきました

なんと、1月末までのリラックマ限定コラボレーション
{6AFAE1E3-E30B-416C-8B4D-EA45BAF1014C:01}



入り口には早速のリラさん
{B6CC03A4-4D3F-40EA-8B15-315A1C62E24F:01}


限定のぬいちゃんもありましたが、
高いので買うのやめました 笑



館内着に着替えて館内を散策
いたるとこにリラさんたちが
{E04BE54E-84D4-4557-9BF8-F2875E1A9C62:01}

すっぴんもクマで隠す
{0AE99509-7639-4462-A066-9E78F9E21052:01}

{B495EF16-E189-4349-97C3-69EFE5D32A40:01}


写真は撮れませんでしたが、
お風呂にもリラさんとコリラさんのぬいぐるみがガラスボックスの中に飾られてあったり、壁に絵が貼られたりと
めちゃかわでした


お風呂のあとはまおぷとリラックマ限定メニューが食べられるカフェへ
{2D893237-FE62-4B38-9C62-E36D04EBAD79:01}

簡易的なものだったけど、
限定コースターももらえたし満足
クッキーもね
{B0D10007-0F09-4138-8D09-57B4F2E8E095:01}

まおぷはくまさんに対抗して
しーたんですっぴん隠し
{A0239A9E-7242-407E-93E3-EB068F6DBE79:01}



年末で激混みかと思いきや
わりと空いてて快適でした










おまけ

ラクーアからの景色
{8AC8CA50-5351-478E-AB7B-64080C4A68BE:01}

{0AF66020-3E4C-4A36-BB61-66C1494BC8B9:01}





おわり






ゆま