100均でディスプレイ用のフック作り♡ | ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

すっきりとしたお家で暮らしたい!
手作りするのが大好き♪
何でも興味津々で何でもやってみたい!
スポーツも大好き♪
インテリアやハンドメイド!いろいろ載せていきたいな♪

おはようございます爆笑


昨日のイベントは
お天気も良くて
とーっても楽しかったです♡

来てくださった皆様
ありがとうございました爆笑


しか〜し
私ったら
出がけにスマホの充電が
50%くらいしか無くてびっくり

いっきにドンドン
減ってしまい
始まる頃には10%とかガーン

写真も撮れずでしたよ笑い泣き


そして
今回は前日に
ディスプレイ用のフックを
最後の悪あがきで
作ってみたのでご紹介♡
がてら
教えて欲しいことが...

{EB8342AD-5218-4746-B118-F6FC040A0F13}

セリアの木材に

クリアファイルに
反転した文字を
プリンターで印刷して

乾かないうちに木材に
ペターっと写してウインク


{78BB227D-DE3A-46D7-8845-A4A5E4C27513}

これ!!
初めてやってみたんですが

楽しい〜〜ラブラブラブ

でも
右側と左側を2回に分けて
転写?したので
上手く印字された方の
右側がズレてみたりてへぺろ

上から擦ってみたんだけど
押さえるくらいで良かったのかなぁ♡



それとこちらもセリアの
白のフックを
黒にペイントして黒猫

{1AC564BD-92C3-437B-B51B-85CD7AD18B9C}

しかもベランダで
糸で吊り下げて
一気に全部‼️

したら
糸の部分がハゲマシタチュー

急いでたから
しょうがないことにてへぺろ


{10978EE1-E5DA-4231-A08A-092FCF312623}

木材に
ワトコオイルの
ミディアムウォルナット
を塗ったら

あら素敵♡

フックと木材を
ネジでつなげたら
完成です爆笑


{BB584AF7-43E9-452A-892C-083582CA65C1}

横幅もピッタリで
いい感じ〜〜ラブ

思ってたら...

イベントで使ってるうちに
どんどん
黒のペイントが
取れていっちゃってチュー

帰って来た頃には
こんな感じになりましたチューチュー


{360B4F11-6DA0-42C4-9350-60B26476E19B}

質感が
マットで良い感じになるかなぁ?
と思って

前回使った
黒板ペイントを使ったんです‼️

しかも
フックの表面が
ツルツルの状態だったからかなぁ??

せっかく気に入って
家でも使おうと思ってたのに
どんどん剥がれていきそうで
残念な感じなんですチュー


この状態を
なんとか
黒に塗り直すには
どうしたら良いものでしょうか?

良い方法があったら
教えてくださぁいラブ

出来れば難しくない方法で♡

よろしくお願いしまぁす爆笑


それでは

今日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございましたラブラブ

また
遊びに来てくださいねえ
爆笑爆笑爆笑