4colors♡ | ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

すっきりとしたお家で暮らしたい!
手作りするのが大好き♪
何でも興味津々で何でもやってみたい!
スポーツも大好き♪
インテリアやハンドメイド!いろいろ載せていきたいな♪

おはようございます爆笑


昨日は久っさびさに
4colorsとして
出店して来ましたよーカナヘイハート

塩釜マリンゲートの
『みんなで作る雑貨屋さん』


{9E8FACDF-F8E6-4BC3-99CD-E752EBD1520B}

4colorsは
多肉植物&リメ缶のグリコちゃんと
木工担当のaya*coちゃん
アクセサリー雑貨BNちゃんと
布物担当の私の4人で
始めたグループなんだけど

{D5CB6B1B-651D-489E-92DD-52D14F684096}

私とBNちゃんが
しばらくお休みしてたので
2colors状態でしたてへぺろ

これからは
また一緒に活動して行きたいので
よろしくお願いしまぁすカナヘイうさぎ

って
昨日はaya*coちゃんの
息子ちゃんがお熱でお休みだったので
いつもとは違う
2colorsでした爆笑

木工ちゃんがいないと
ディスプレイの迫力が全然出ないよ〜笑い泣き

他の出店者さんにテーブルや
りんご箱などお借りしました♡

みんな優しい♡
本当に助かりましたカナヘイハート
ありがとうございましたラブ

{BBE6E966-2902-4BE6-B0B7-78499E9347ED}

お昼は海鮮丼カナヘイきらきら

パン屋さんがあったはず!!
と手ぶらで行ったらお休みでショックなうさぎ

お腹を空かせていたら
出前を取っている方がいてラブ

私も〜〜カナヘイハート

と張り切ったら
なかなかの出費でした笑い泣き

でも美味しかったカナヘイうさぎ

他の出店者さんの
作品の購入品♡

{F0BB1437-B96C-4133-9226-6D8B790DDEEE}

ふるまどさんの
しずく型コースター

糸奏イトカナデさんの
ピアス

あとチケット集めてゲットした
titiさんのブローチ

citronさんの
キーホルダー

どこのお店も可愛いくて
パッケージとかも凝ってたり
勉強になることがいっぱいでしたウインク

楽しかったぁ♡

あと気付いた事が!!

{FAA569CE-F7C5-4D8F-A311-6399432AA348}

私が好きな色は
イエローとグリーンと
思っていたけど

手に取るものは
全部淡いブルーだったんです爆笑

私この色好きなんだなぁ♡
と思ったら
食器とかもブルー系が
沢山しまってありました爆笑

私はブルーが好きらしいブルーハート

知っているようで知らなかった
自分のことを再確認した1日でしたてへぺろうさぎ

沢山おしゃべりも出来て
楽しかったぁなぁ♡


ではまたカナヘイピスケ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

また
遊びに来てくださいねぇ
爆笑爆笑爆笑