移動ポケットと紙タグ作り♡ | ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

ENECO HOUSE すっきりとしたお家目指して!インテリア!ハンドメイド!なんでも色々!

すっきりとしたお家で暮らしたい!
手作りするのが大好き♪
何でも興味津々で何でもやってみたい!
スポーツも大好き♪
インテリアやハンドメイド!いろいろ載せていきたいな♪

おはようございます爆笑


昨日は
材料を買いに出掛けた
ついでに
洋服屋さんに寄ってみたら
SALEでラブラブ

欲しいと思っていた物とは
違うけど
これだ〜ラブラブ
と思うものに出逢ってラブ

思わず
衝動買いをしてしまいました爆笑

幸せっピンクハート


さて
明日のイベントに持って行く
第2弾の紹介ですウインク

{0B1EDFA5-07B7-45C2-83AA-51393BB55DAB}

ペンギンさんのポーチ🐧

形も不思議ですよねっ!!
これ
おチビのトレーナーだったんですてへぺろ
柄が可愛くて
取っておいたもの♡

リボンとボタンで
アレンジも加えてみました照れ

なぜ
CLOSETと付けたかというと
おチビや子供服などの
可愛い服を使って
リメイクした作品も
あるからなのです爆笑

これは
移動ポケットです♡

{F712484B-6C1E-4439-ACDF-0241A8B8CD31}

子供服って
可愛いですよねぇラブ

Tシャツとかも
使ったりしてます!!

今もう小さくなった
Tシャツとか
ワンちゃんの服に
リメイクしたら丁度良いんじゃないかなウインク
とか

ポーチにしたり
バックにしたり
おチビの給食セット入れも
Tシャツリメイクの物なんです爆笑

柄に合わせて
切ったり縫ったりして
1つだけのものを作るっ照れ
それが
楽しいんですよねぇラブラブ

{FC0F6E26-EB37-49FF-85A5-3AC85DA3E8ED}

これは
紙タグです🏷

光沢紙のシールにプリントして
画用紙に貼り付けて
1つずつ切り
穴開けたりテープで貼ったりウインク

昨日の
ヘアゴムに下の方の
白いタグを使ってましたルンルン

上の方のは

{66742C6C-B3A9-4139-9008-00C67A986596}

まだ穴開けてないやつだけど
12月なので
クリスバージョンですクリスマスツリー

サンタmerry Christmasサンタ

こうゆうのに
時間をかけて
作品が増えないという
現象が起きておりました爆笑

{08C9502E-95B5-486F-9099-AA6D59664CD9}

明日は納品に行ってきまぁす爆笑
楽しみですねっ♡

そして
その次の日に

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
を飾りまぁすラブラブ

またまた
楽しみですねっラブ


それでは

今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

また
遊びに来てくださいねぇ
爆笑爆笑爆笑