しのぶれど | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

昨日の夕方から西は久しぶりの雨降りです~。
小雨なので、水分が足りているかどうかわかりませんが(苦笑)

連日気温が高いので、バラが順調に咲いてきましたよ!
今日はベランダでこのコが満開になりました~。



しのぶれど、です。
このバラ、本当に綺麗です!!
なんとも言えない魅惑的な薄藤色。
コロンとしたカップ咲き。



ああもう、たまりません!!
ブルー系の中でも特に好きな品種の1つです。



後ろ姿も美しすぎます。
一度カミキリが入って穴がイてしまったことがありましたが、
その後問題なく元気に毎年花を咲かせてくれます。
古参の1人です。かれこれもう7年になるかなあ。

今春もこのお花が見られて良かったです!!






☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても更新の励みになります! ドキドキ

↓のアイコンをクリックして応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村