この色合大好きです! | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

相変わらずネモフィラ話題ですが。
すごく好きな色合いのビオラとネモフィラが混在して
めちゃ好みの色合いになりました~(*^_^*)



イングリッシュローズのローズマリーの足元で、
ピンクのチューリップ(たぶんアンジェリケ)もやアネモネも
同じ鉢に植わっています(笑)。



ダントツ好きな色の組み合わせで私にとって大成功なので、
多分来年もこの組み合わせをやるとおもいます!(^^)v



こういう小さな草花は狭いところでも楽しめるので良いですね~。

それはそうと、今日は松尾園芸さんでステキな方とお会いしてきました~!(*^▽^*)
苗を1株お嫁に出させていただいたのです~。
蝶々のステキなカップをいただきました!(≧▽≦)
ポーセラーツで作られたのですって!本当にありがとうございました!!

で、帰りがけに松尾さんでまた苗を買ってしまいました(^▽^;)
せっかく1鉢減らしたのに、その分買ってきてしまった~~~(汗)
何を買ったかはまた追々…(;´▽`A``



☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても更新の励みになります! ドキドキ

↓のアイコンをクリックして応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村