現在の庭 * しつこくピース | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

バラ鉢はまだ全部は移動できていませんあせる
はやく持ってきてあげないと…とは思うのですが。
背の高いコもいるので、次の軽トラレンタカーまでお預け状態で…。ガーン



ということで、まだ揃ってはいませんし、
適当に並べただけですが。
現在の庭はこんな感じです。



1109271

何もかもが全然揃っていないのですが。
ま、記録としてアップしておきます。
新うのガーデン、ここからスタートです。チョキ



前が田んぼなので日射しを遮るものがありません。
まだ稲刈り前なので、黄金色の絨毯状態ですね~。
その代わり、バッタだの虫だのも大量にいますが…叫び
これからのバラガーデニング生活はどうなるのでしょうかね…。
ちょっと不安でもあります。



そんな新うのガーデンで、先日アップしたピースさんが
きれいに咲いてくれました~。ニコニコ
あまりにきれいだったので、しつこいけれどもう一度アップ~ラブラブ



1109271_2

いままで、このピースさん、どうも環境が合わなくて
あまりきれいに咲いてくれなかったのですよ~。
ここに来て日当たりが良いのが気に入ったのか、
とってもとってもきれいに咲いてくれていますべーっだ!



1109272

花びらの縁がほんのりピンク色~。
イエローも穏やかで、秋顔ですねもみじ



1109273_3

運ぶのがホントに大変で、ちょっと考えなきゃ…ともチラッと思いましたが。
こういうお顔を見ちゃうとお世話させていただきます!ってなるんですよね~。ドキドキ
そのくらいの周期で咲いてくれるし、バラさん達もよくわかってらっしゃるわショック!






☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても励みになります ドキドキ 応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村