バラの運搬 | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

先ほども書きましたが。



本日引越初日で、バラの運搬をしました~。



いろいろ教えていただいていたのに、
バタバタしていて、軽トラにがーっと詰め込み、
1回目の運搬が終わってから、教えていただいたことを思い出しましたガーン
時間がなかったので、少々乱暴かとも思いましたが、
次もそのまま乗せてしまいました~あせる



バラの数は100を超えてから数えないことにしているのですが。汗
まあ、100鉢を越えていることは確かなので、
軽トラでは当然1回で終わるはずもなく。
本日3往復しましたが、いまだに終わりません。
でもあと1回くらいかな~。



ただし。



一番やっかいなアーチ系、クレマチス系が残っているのです~。叫び
明日、大変なことになりそうな予感。



そうそう、今日の運搬の状態を撮影したのに、
カメラが行方不明になりましたガーン



ということで、残念ながら画像なしです。
カメラが見つかったら追加します~。





☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても励みになります ドキドキ 応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村