今年も開催された夫婦でやってるスタンプラリー
今年はルートを少し変えて『しまなみの横らへんスタンプラリー』として開催です😊
ルートはサンライズ糸山🚴今治港🛳岡村島岡村港🚴大崎下島小長港🛳大崎上島明石港🚴大崎上島垂水港🛳本州竹原港🚴尾道国際ホテルのライド&クルーズ旅😊

今治港到着⤴️
が、ここでアクシデント!
乗船予定だった、人と自転車を載せられる旅客船が検査のためにドック入りしてて、代わりにチャーターしてる船には自転車は載せられない💦
なので1時間後に出発するカーフェリーに乗ってくださいとのこと💦💦

他のルートも色々調べたけどどれも無理で結局同じルートで竹原港に予定よりも2時間遅れで到着しました😥

船で来島大橋通過😊

海の女

とびしま海道の端っこを走ります🚴

とびしまの中の瀬戸大橋をくぐります

大崎上島で📸

最後の船に乗り込み中
13時30分に竹原港到着

ちょっと遅い昼ごはんは予定通り竹原港にあるファームスズキベイサイドキッチン😊

車海老のパスタ

焼き牡蠣
おいしかったけどほとんどのメニューが1500円くらいのちょっと高めの店です😅

忠海港の映えポスト

さざなみ海道を走るりぃさん
僕の指が写ってました😅

無事にゴールの尾道国際ホテルに到着🙌
完走記念品はりぃさんがはまってる鬼滅の刃のメモ帳とふせん、あと使いやすいと評判のカンパのタイヤレバーを用意しました🎁

この日の晩ごはんはアナゴのひつまぶし😋
おいしかったけど自転車で走ってきた男性には物足りない量かもしれません💧

初っぱなの船の時間が狂って、予定してた竹原の町並み保存地区に行くことはできなかったけど楽しかったのでオッケーです🙆