最近80キロや90キロのライドが多かったので久しぶりに100キロ走ろうと1人でスタート🚴

スタート地点はマリンオアシス

予定ではサンライズ糸山まで行くつもりだったけど、りぃさんとの待ち合わせ時間ギリギリになりそうだったから吉海いきいき館から田浦峠を走るルートに変更

途中でコキア発見
これから赤く色づいてくるのかな

大島にある動物園
動物に見える岩肌を塗装してます

田浦峠到着
えっちらおっちら登ります🚲💦

で、マリンオアシスに戻りりぃさんと合流

🐶と🐧のツーショット

りぃさんが見つけてた撮影スポット

生口島のしおまち商店街の入り口にある『さよ』で昼ごはん
レモンラーメンといなりずし

ご飯のあとは因島まで走りこの日の目的地『松愛堂中庄店』へ

ここはイートインスペースがありお菓子以外にドリンクメニューもあります☕

選んだケーキは…

お月見うさぎ😁
アラフィフのおじさんによく似合います(笑)

ひさびさに正装したので聖地で1枚📸

マリンオアシスまで帰ってギリギリ100キロ超えの103キロ😊

この日のコース

90キロも100キロも疲労度は変わらないけど達成感は全然違いますね😊