日曜の朝、起きてゴロゴロしてたら「天気ええけんちょっと走る?」って提案がありました😊

遅い出発なので大三島から因島までのちょこっとライド🚴

多々羅大橋と自転車道のりぃさん
ここのアングルの写真が好きです😊

生口島は路肩を広げる工事をしてましたよ
チャリダーにとってもドライバーにとっても嬉しい工事ですね✨

マスクで顔が半分隠れてるので嬉しげに顔はめパネルで撮ってみました🍋
マスクはヤクルトスワローズのつば九郎マスクです🐧

昼ごはんは生口島のアルモか因島の菜のはなで迷って菜のはなに決定

目玉焼き定食
米に醤油マヨネーズを混ぜててめっちゃ美味しかった😋

菜のはなのテラス席から見る生口橋
ロケーションも最高です

ご飯を食べたあとは、ホームセンターに行きたいりぃさんと別行動で1人で大山神社へ

巫女さんが撮ってくれた写真

帰り道はベルベデールせどたに立ち寄りたくて生口島の南側を走ります

コンビニあとが中華料理屋さんになってました
こりゃまたいかなきゃな😊

ベルベデールせどたに到着🚲


干潮時で登れたけどまだ砂浜に水っ気が多くてりぃさんのシューズは中まで濡れたみたいです…😥

多々羅大橋で別れてドローン風ショット
予想以上に被写体が小さくなりました💦
撮影スポット探しの旅はまだまだ続きそうです😅