日曜日、勝手にしまなみ縦走の復路スタート🚴

尾道港の渡船乗り場にあるコースマップ
あまりじっくり見る時間はないけど始めてしまなみに来た人に参考になるかも⤴️

自転車神社到着〜
ここは縦走のときに参拝してお守り交換が恒例になってます⛩

はっさく工房まつうらのはっさく大福を売ってたので購入🍊
冷えてておいしい😋

お守りも購入
今年は黄色にしました
一年間事故なく走れますように🙏

昼ごはんは生口島のアルモ

久しぶりのオムライス😋
安定のおいしさです😊

レモンをバックに📸

多々羅しまなみ公園

土曜に比べると人は多いです
暖かくなってきて少しずつ賑わいも戻ってきてるのかな

ナショナルサイクルルートの道路表示

吉海のいきいき館
こんな堤防あったっけ?
前日はなかったと思うんたけど気づかなかっただけなのか??

無事に勝手にしまなみ縦走完走

家に帰って記念品を貰いました
でかい(笑)

この日はずっと向い風たったんだけど最期の来島海峡は地獄のような風でした😭

ゴール後に調べたら風速18㍍
台風並みですね😱