11月18日に来季のJ3昇格が正式決定して最初のホーム戦⚽
僕がJFLの試合を見るのは最後になると思います

スタジアム前のフットボールパークにみきゃんがいました🍊
子供たちの撮影列が途切れた瞬間にパチリ📸

この日のスタグル、大三島ソースオムそば

西条の太鼓台も来てました

で、個人的に楽しみにしてた岡ちゃんキーちゃん(北澤豪さん)のトークショー
15分くらいだったけどマジメな話、笑える話もあって大満足爆笑

この日のカード、vsホンダロック(宮崎)

実はこの日はカメラを家に忘れるという大失態ショボーン
スマホカメラのズームで頑張ります💦💦

まったく知らなかったんだけど、NHKであったテレビ中継の解説で前園さんが来てました😆

前園さんは以前クロスバイクでお遍路巡りをし今はロードバイクで四国の絶景を探す旅をしていて親近感がありますニコニコ
後ろの人はゲストの「藤原大征とゆかいな音楽仲間たち」という吹奏楽団です
来年今治で公演するみたいですよ🎵

練習風景

選手入場

スマホカメラの限界😓


試合後のハイタッチ
僕はハイタッチの列の後ろでカメラを構えて橋本選手が来るのを待ってましたニヤリ

試合は0-2からなんとか追いついて2-2のドロー
僕にとって最後のJFLでの試合、負けなくてよかったニコニコ

来年からはいよいよ舞台はJリーグです
相手も強くなりフラストレーションが溜まる試合も増えると思うけど応援していきますニコニコ
あ、フラストレーションの溜まる試合はヤクルトで慣れてるか…(笑)