日曜の朝、起きてみたら全身がダルい…
疲労なのかなとこのときは思ってました

この日はサンライズ糸山からつばみユニで出発ペンギン⤴️

大三島のしまなみ公園ですでにバテバテショボーン💧
多々羅大橋へのアプローチでtakeshiさんとはじめましてニコニコ
走りながら話をし少し元気が出ました⤴️

サンセットビーチに到着後ツーショットで1枚📸

瀬戸田港からサイクルシップで尾道までショートカットします(予定通り)🚤

船内でインスタ映えを狙ってみたけど大失敗😅

尾道到着後サンライズ糸山を目指します🚴〰️

因島フラワーパークでインスタフォロワーの
chii_bikeさんとはじめましてニコニコ

瀬戸田でレモン祭りをやってたけど制限時間がヤバそうだったのでスルーします

サンセットビーチで団長一団に遭遇
この日はツーショット写真はムリそうでした⤵️



なんとか頑張り制限時間20分前にゴール👏
披露困ぱいポーズ

約110キロ完走です爆笑

帰宅後りぃさんに「熱あるんじゃない?」と言われ測ってみたら…ありました、38℃ガーン
そりゃしんどいですね💦

無理して走らずに多々羅大橋あたりでおやぢみきゃんさんと合流してレモン祭りを楽しめばよかったかな😅

1日目にいくみさんのスマホで撮った写真を送ってくれてました爆笑
いくみさんありがとうねニコニコ