興奮のせいなのか朝4時前に目が覚めて少々寝不足でしまなみ縦走2019スタートです🚴

U2前でスタンプシートをもらいます

渡し船は満員💦

偶然にもすぐ近くに安田大サーカスの団長発見爆笑
撮影をお願いしたらピースをいただきましたルンルン

チェックポイントの瀬戸田サンセットビーチ

地元中学生とはしゃぐ爽やか紳士(笑)

ちゃりん娘の松本さんと萩原さんと📸
去年は撮れなかったので素直に嬉しい😆

サンセットビーチではいくみさん夫婦と会えたんだけど僕が写った写真はいくみさんのスマホで撮った1枚だけでした⤵️⤵️

サンセットビーチを出発中の団長

多々羅大橋へのアプローチで虎党みきゃんさんと再会てへぺろ

途中伯方島から大島にかけて雨に降られたけどなんとかゴールキラキラ

今回の完走証と記念品
無料イベントなのにいつもありがとうございますおねがい

途中のチェックポイントでもらったはっさくと羊羹、昼ご飯で食べた伯方島ボルサ2ndの昔ながらの鉄板ナポリタン

ブロ友さんとは顔見知りの人しか会えなかったのが残念だったけど最高に楽しい1日でした照れ音符

明日は紺色のつばみユニで今治から往復を走る予定です(往路の瀬戸田港から尾道まで船でショートカット💧)