東京めっちゃ寒いえーん
昼なのに9度雪の結晶



{D037E6F8-5FDE-4FC6-B09A-30A49E1C2386:01}


明日は20度近くなりそう太陽
早くあったかくならないかなチーン
この温度差殺人的だよゲローゲローゲロー



ちなみにロンドンの早朝とあんま変わらない東京の昼アセアセ


{6EB617AC-9108-44D9-98A9-ABB292ECECAB:01}


ロンドンはこんなにおかしな温度差はないので寒いけど体調はあんま崩れませんニヤニヤ
湿度もないし、あ~戻りたいような、なくないようなゲッソリ




ヨーロッパは難民問題で治安が心配ですガーン
あと難民以外も賃金の高いイギリスへ東ヨーロッパから無制限に人が流入してもうめちゃくちゃなんですよアセアセ



まぁ旅行で行く分には関係ないけど住むには大問題!!北米にすみたいなぁと思う今日この頃。




さて今年に入って3ヶ月更新しましたマークが来てました
ビバアメブロ


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


ZXbeautyの夜の部招待してくださ爆笑ラブラブ