年末コスメの断捨離しましたが
その後収納方法などを変え、すっごい朝がらくになりましたんデレデレルンルン



断捨離風景 → めっちゃ少ない



Before


コスメ少ないポーンブラシとかは別にペン立てに入れてましたアセアセ



{9DD3EECC-C1F7-48CE-93B3-6BB987710F6A:01}




After(っていうか今)



{97BB3618-64F4-41D5-AD6A-3AA25DF12602:01}




100均一のピンクのケース(200円)は取っ手が付いてて持ち運びも楽だしチュー
この蓋を開ければ、全部入ってるから朝が本当に楽ですラブ


今まで、ビューラーがないハッアイシャドウがないもやもやとかえーん
置き場所が決まってなく適当に置いていた私に教えてあげたい!!


一箇所にまとめると楽だよって(笑)



あとコスメも増えました照れキラキラ
大好きなブロガーさんがが使っているのをポチり、ポチり化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



ディオール系がゼロからこんなに爆笑



{0E718C57-F49B-4F92-A110-56F09C09C57A:01}



diorフュージョンモノアイシャドウブラシ
クリスマス限定クリスマスベル
ブレイジング星空とムーンライトお月様


ブレイジングをゲットした時はムーンライトいらないかなぁと一瞬思ったけど、シルバー系の下地にしたい時はやっぱムーンライトお月様がいい爆笑


両方必須アイテムニヤニヤ



{65C538F7-2B7A-4EF8-A1EB-B98312C7D734:01}



Dior デュオ口紅
これは本当に素晴らしいキラキラアイシャドウに比べて持ちがすごくいいし発色もいいラブ

3本も買ってしまいましたが、悔いなし酔っ払いむしろナイスチョイスでしたデレデレ



{C1CF4ABF-2939-45DF-91A6-8B25E14A1A05:01}


リップマキシマイザーもスゥスゥ音符していい感じちゅー


シルバーのアイライナーは今勉強中アセアセ
ふんわり書くのにおねがい


ゼロから集めたディオールアイシャドウブラシ付けまつげ唇アイテム少ないですが、大切な宝物ですダイヤモンド指輪ダイヤモンド