前から気になっていた瞳シュミレーター(無料ラブラブ)を受けに行ってきました爆笑



日本ではまだ表参道にしかないサービスらしくずっと気になってましたチュー



目の写真をパシャリカメラ
なんか正面から撮って無いですけどタラー



{3E975F05-CB7A-4667-8962-B32A8B1AA914:01}



黒目って目の中心の黒い部分だと思ってたら、白目以外の所だったポーン
目の開きはイマイチですねまぶた厚いからゲッソリ



すごく納得いかなかったのが、黒目の色!!
私、目の色素の薄さには昔から自信があったんですが(←なんのだよアセアセ)、まさかの判定!



{A4C36C99-EE3B-4110-9BA3-F0B85D7159B2:01}


なんか黒寄りなんですけどタラー
友達も一緒に行って同じ判定だったんですが、明らかに彼女の目は黒い!!私のよりも。


なぜ?
しかも目の輝き低すぎえーん



目に見える色と機械の識別カラーは違うのでしょうか?
どうみても黒じゃないけど、母は緑っぽい目なので私も色素薄いのになぁタラー

スタッフの方はあくまで機械なんでぇ~といってましたが。。。納得いかない結果に。





自分の目は橋本環奈ちゃん(←自意識過剰)バリに薄いとちょっと自慢でしたが、一気に自信が無くなりましたゲロー


さておき、
似合うメイクのアドバイスも画面でやってもらえチュー


{9FB0E7C8-CC85-4F29-9A03-2F984CD58635:01}


やってよかったなと爆笑
楽しい体験でしたルンルン