胃腸炎も大分良くなりデレデレ
無事に生理もきました女性トイレいつも胃腸炎の2日後にくるので謎ですが真顔




今回はかなりヒドイもやもや痛みだったので未だに固形物が食べられませんえーん
正確には、食べれるけど、食べると胃腸がバスケボールバスケを当てられた様に痛くなるので食べたくない滝汗んですが。




さて、話題かわりまして先日原宿で話題のお店へ行ってきましたニヤニヤキラキラ




{4CD3F224-C505-48EE-9648-D85952F8938A:01}



なんとお味噌汁が100円でコインたち(原宿という好立地でワンコイン爆笑)
頂けるという素敵な期間限定のお店へ行って参りました酔っ払い



{DC07AE60-1829-4F0B-9B75-6D7E2D9BF60E:01}



私がえらんだのはこちら爆笑キラキラ



{48CEF6BC-30CA-48A3-B521-4905E8BAD8B9:01}




なんとポップコーンが入っていますポーン
しかも、バター、超厚切りベーコン、コーン入りニヒヒキラキラ



これが結構美味しい、ベースが味噌汁ですがなんか洋風な味のスープでした酔っ払い


色んな味があるから全部制覇したいなぁチュー



{6BAEB659-40F6-4C97-B91F-AE42C69C8CA0:01}




場所は竹下通りを抜けて🚥渡って左手。
場所はそんなに悪くは無いのに、なぜかお客さんいなかったアセアセ


安いし、美味しいのになぁショボーン
オススメです口笛