今回の胃腸炎は1年前の胃腸炎に匹敵する痛さゲローゲローゲロー



昨晩は数時間毎に目が覚めましたが、少しずつ寝れましたおねがい痛みで起きるけど、ねれないよりマシ滝汗


なんか風邪の症状とWパンチで辛いですがゲローゲローゲロー何とか生きていますタラー




それにしても、マジで痛いえーんえーんえーん
子宮よりも腸とか胃が締め付けられる様に痛いタラー



ネットで調べると子宮内膜症が腸にできると血液が腸に流れ滝汗滝汗滝汗激痛になると。



コレか?これなのか私アセアセ



とりあえず、低用量ピルを服用することにしましたえーん
薬薬薬はずっと服用し続けないといけないから敬遠してたけどチーン



もう無理、この痛さえーんえーんえーん
寝てても、座ってても、歩いても、立っても痛い。




お腹が空いても、胃に入れると痛いタラー
飲むヨーグルトでも痛いえーんえーんえーん




痛み止めを飲んでるから何とか生活できるけど、こんな痛みが毎月は地獄ゲローゲローゲロー




ピルを飲んで軽減したら良いのだけどショボーン