久々に睡眠が出来ない程の胃腸炎に襲われましたゲローゲローゲロー


もうね、大の大人が悶え苦しむ痛さアセアセ
最初はジクジク痛くって、おっ来たか、生理前のアレ(←ココ最近そんな痛くなかった滝汗)


と放置してたら、エグる様に子宮辺りがゲロー痛い、痛い、痛いえーん


ハロゲンヒーター炎であっためるも痛み全く減らずむしろ強くなるゲローゲローゲロー


病院私の胃腸炎の処置の仕方病院

❶ まず、ハロゲンヒーターで腹部をモロ出しで暖める。
(←ヤケド炎のキケンドクロがあるのでマネしないでください。)

肌が焼けそうなの離したり近づけたりしてとにかく加熱炎炎炎


→症状が軽いとこの段階で痛みが消えます照れ



❷ 貼るホッカイロを2枚開封。1枚は子宮、1枚は腸あたりにはるメール


私は基本肌着に貼りますが、じわじわと効きが遅いので、もう涙が出るレベルだと時下貼り滝汗


(←確実に低温ヤケドします炎マネしないでください)



❸ 薬薬服用。痛み止めや生理用(Lunar~バファリンとかドクロ)のは到底効きませんゲローゲローゲロー


私の痛みを救ってくれたのがコレ笑い泣き



{F43818BE-F9F9-453A-8092-DBBF7C810172:01}


すっごい強い痛み止めハッ
もうね、弱い痛みなら完全止まりますびっくり(←あくまで私はアセアセ)



強い痛みで何時間も苦しんだえーん一日中ベットの上だった時、痛みが和らいだんですびっくり


薬の効果は本当に人それぞれなのでオススメとか安易に言えませんが、私はコレで本~当に救われています十字架キラキラ


❹ ひたすら腹部をあっためる炎湯たんぽとか経済的照れ
今日はハロゲンと電気毛布でW温め。
安静に。胃にあまり入れない(食べない)


とココ1年で習得した対処方法です。
最初は、本当にベットの上でのたうち回るだけで死ぬほどもやもや痛かったけど、どうしたらいいかわかんなくってえーんえーんえーん




やっとココまできました、が、が、が、




今日の胃腸炎は手強かったゲローゲローゲロー
❸までやっても全然痛みが消えず、薬薬効いてんのかムカムカとキレそうにムキー


耐えられずもう2錠追加で飲みました(←ほんとは4時間間隔を開けなければいけませんアセアセマネしないでください!!何個も一気に乱用は本当にキケンドクロです)


体を左右に揺らすゆりかご動作をして布団をかぶって、しばらくしたら痛みが引いてました笑い泣き


ちなみにWで薬薬飲んだので、メッチャ眠いzzzですが、じんじんとする痛みがありその後も一睡も出来ずですえーんえーんえーん


しかし、
あの、のたうち回る痛みは無いので、我慢できる痛みキラキラ


バファリンプレミアム薬薬薬本当感謝です。あの地獄の様な痛みを抑えてくれてえーんえーんえーん




ちなみに医師にかかりましたが、特に悪いところは無いとムカムカ
こんなに痛いのにムカムカムカムカ
PMS(月経前症候群)じゃないかとムカムカムカムカムカムカ


原因不明、事前回避方法なしですショボーンもやもやガーン
あぁ~男に生まれたかったよぉえーんえーんえーん


まだグジグジ痛いですが、大抵2日で終わるので堪えます。



ちなみにあんなにクシャミもやもやと鼻水タラーが出てたのに、今私の全神経は腹痛に集中されているため全く出ません(笑)


なんとなくムズムズするけど滝汗
それより、痛みの方がはるかに強くガーンすぐ意識がそっちにいきます。人体の不思議ポーンポーンポーン



Any way 同じく胃腸炎の方もお大事にえーんえーんえーん