数日前からすっごいくしゃみがえーんもやもや
まさかこれが世にゆう花粉症滝汗ってやつですかガーン


目はかゆくなくってとにかく連続して大きなくしゃみがでるのですチーンもやもや


でも今日の朝、ノドが痛くって
コレは風邪の初期かも!?と思いましたガーン



{2DFD28C1-F1CF-40B0-B799-D0E4F31E5381:01}


みかんかってビタミン補給してます薬
ちょっとした症状だとお医者さんに行けないからね日本日本


イギリスイギリスにいた時は診察は無料だったからよく行ったなぁチュー


ハイテクな診察はしてくれなかったんですが、やっぱりお医者さんにアドバイスをもらうと精神的に違います。


ちなみに診断書も無料でした爆笑
日本はたかが紙に何千円もかかりますよねガーン


アメリカの医療費は高いと聞きますが、日本もかなり高いと思いますえーん



まぁしょうがないですね。
この国に生まれたからはそのルールに従って生きるしかありませんタラー



ちなみに風邪っぽい時、イギリスのお医者さんには、お薬を薬出してもらえずオレンジを食べなさい!!と、タブレットでも、ジュースでもなくって生のオレンジを食べろと強く勧められましたチュー


なのでオレンジ頑張ってたべてる今日この頃ですオレンジ


皆さんも風邪気をつけてくださいませデレデレ