毎週2本赤ワイン赤ワインを買うんですが、
プチプラで美味しいワインを発見ラブラブラブ


{2E3BC01C-565C-46D5-ADA2-BCCD2F9F1ECE:01}



サミットで500円位でした爆笑
このワイン飲んだ後に舌に葡萄ぶどうの香りが残っておいしいのですよ酔っ払い


甘さもそこそこあって、水っぽくもなく本当飲みやすいデレデレ



{612876D6-A115-465C-B7C5-AC9437CEA34D:01}


プチプラ赤ワインワインは398円位から試してますが、300円台はザっアルコールゲローって感じのが多いですえーん


400円台だと物によってはアルコール味のもあって、でもうまい!!っと思えるのはあんまり無いですチーン


経験論から言って500円位のがまぁまぁな味のが多いのですは今回のはすっごく当たり爆笑キラキラ


{13E77229-D327-4A8E-B6CC-DB8E5B2A92A1:01}



サントリーのこのワイン赤ワインオススメ♪
白の方が実は好きなんですがタラーお肌のために滝汗


ポリフェノールが多いです赤ワインぶどうにしていますウインク


味がどうしてもゲローって時はジュース(オレンジとかカルピスキラキラ)を混ぜると美味しくなりますニヤニヤ


オススメボトル