なんか雑誌熱が入ってしまいまたしても雑誌を買ってしまいましたよニヤニヤハッ



{29586DD9-44F9-4CD8-8345-480A5DB62323:01}





美的4月号
630円とちょっと高めアセアセですが、付録がすっごいお得酔っ払い


ツタヤ限定なのですがクリニークのマスカラ付けまつげ付き!!




{7F4E75D8-65DA-439A-A333-148AC31770D1:01}



これだけで元が取れまくりなんですが、
さらにクリニークのアイクリーム目


最近目元の乾燥で皮がむけるからアセアセアイクリーム欠かせません滝汗




{7B316448-C58D-42E3-BD03-82789A359C6E:01}



そして目玉は
眉ブラシ爆笑キラキラ使い方見たけどめっちゃいい!こういうの探してましたグラサン


アイライン用に使おうかと思ったけど眉毛専用にしようっとラブ



{C6875544-9FFE-49B6-A9CE-C69519BB892F:01}




そして今回気づきましたが、TSUTAYAでもなんと図書カードがつかえるんですニヒヒ



そしてTポイントも2ポイントもらえたので22円分もお得に買えましたデレデレ



オススメです照れキラキラ