MAQUI最新号ゲット爆笑キラキラ
雑誌なんて美容院か病院の待合室でしか読まない私滝汗


大好きなブロガーさん情報でゲットちゅー




{44639006-BB07-43C8-B6E5-A636DF0AAEF4:01}





北川景子ちゃんキレイだなぁラブ
美人は得ですねゲッソリうらやまですよチーン


マキアの付録のブラシがめっちゃ使えます!!





{5D2E98F8-CC88-407D-A402-EA21818FEEB9:01}



ホウキ型?ずっと使ってみたいと思っていて、ベースの色を塗るのにすごくいいラブラブラブ




眉下とか輪郭に沿ってぬれるの!!
MACのブラシと比べるとちょい小さめですが、すごくいいチュー




{988515C5-D264-4DC3-B313-4479543B5483:01}


雑誌もね、
すごく使える情報盛りだくさんキラキラ


{30F34583-4429-40B8-825C-05F12133B1BF:01}



顔診断、私はエリカちゃんタイプ~デレデレデレデレデレデレなんか似てないのわかってるけど嬉しいハート



{73461BB1-0F12-4FAD-94CD-6EB78ED98B1F:01}




そして奥二重メイク特集爆笑
これですよ!!欲しかったのはチューキラキラ


はっきり言ってくっきり二重の一般人はかなり少ないはずチュー


モデルさんのメイクはキレイだけど、マネしたってね、まぶた厚いから全然見方が違うんですよねチーンもやもや




{D5327718-9D9E-452D-BF3D-C6F904AF7590:01}



奥二重さんにオススメの一冊ですよぉ爆笑ルンルン