今さらながらですがアセアセ新大久保(大久保寄り)でランチしてきましたニヤニヤ


韓流ブーム便乗デレデレ



{FBB87B71-C01E-41A0-9F60-0CB82FBE89BC:01}



韓国料理食べ放題!!
ヘルシー韓友家 3号店爆笑立地もかなりいいです足足




第1陣焼肉

王道系ピンク音符
チジミ、チャプチェ、キンパ、トッポッキ、甘辛唐揚げ


{789B8DF9-EB9A-448C-9777-75F526DD1A01:01}


おっと
スープ忘れてたアセアセ副菜も、ドリンクもフリーで飲み放題トロピカルカクテル
(キンパが美味しすぎてつでにチュー)



{D903188B-40BF-4043-8B2B-989815759073:01}




第2陣焼肉


ナムル、豆腐、ゼリー、キンパ(これめゃ薄いので3つでのり巻き1個分位だからデレデレ)



チジミ(なんか分厚くてかき揚げ的な味でしたが旨しラブラブ)


参鶏湯おかゆ鍋
これが薄味ながらも美味しかったラブ



{4B69032F-013F-443B-81CD-452A6ADC44D8:01}



第3陣焼肉


キンパが無かったえーん
チジミでカバー(多分ミニ円盤位食べた滝汗)



この菜っ葉も結構美味しかったラブラブ
マカロニサラダ、久しぶりのマヨネーズの味に酔っ払い




{ACF5D733-ED7C-4E7C-931B-7E98600F84EC:01}


と、たらふく頂きましたラブラブラブ
ナムルとかキムチとか結構あったからビビンバにしても良さげでしたが、白米ひかえてるので断念。


オカズは大体このぐらいがメインであと大学芋がありました!!


焼肉食べ放題の具材も混ざってて
何品あったのか(食べていいのか)わかんなかったのですが一応20種類らしいですちゅー


あと後悔したのが
ケジャンというカニを食べなかったことゲローゲローゲロー



なんかキムチ漬けになってるワタリガニがいて、これはナマ食用なのか、焼肉用なのかわかんなかったえーんえーん




{B9585285-E0A2-404D-87B6-7334480E8AA6:01}



ランチ1100円でたっぷりチジミじゃなくてアセアセ韓国料理頂きました照れキラキラ


満足、満足グラサン