しずくさんのチークネイルが気になってアセアセマネっこしましたラブラブラブ



{7FFA2924-827C-4C0A-A449-76CDAB37E1DE:01}



結構うまくでけた爆笑!
思いのほか白乳色がきれいでお気に入りニヤニヤキラキラ


自作ですチュールンルン
透明に白を入れましたマニキュア



{837B453D-C25C-4BB8-B6DD-469670100A3D:01}



クラッシュホロ!!
めっちゃいいポーンポーンポーン
薄くて細かくってつけやすいデレデレ


candoでは品薄で、シルクには結構ありましたちゅー


薬指の赤っぽいのが
ガーネット花火




{CDCCE98C-F494-450E-927C-54DB0D7449D4:01}




見た目よりオレンジよりです
ピンクぽいのが意外にこっちびっくり



{567572C7-1465-4AD7-BC11-DEC1BFA487BB:01}



ぱっとみきれいなオーロラホロは
扱いが超ムズですゲローゲローゲロー


もうササクレみたいに先からめくれていきますチーンもやもやもやもや




{EE99F794-2EF8-4F52-B709-325CF09527A3:01}



クラフトパークでコインたち378円
もともとレジン用とかでネイル用じゃないから使いづらいですゲロー


ですが、キレイさは群を抜いてますねチューキラキラ




{05D25E2F-E967-4CBE-8C4D-92DD07F308F4:01}


デザイン難しいえーん
左手チュー


{87F90D8C-F413-4FC9-9B41-33DC3A080F60:01}



一番の収穫は白乳色かな
なんかジェルネイルみたいでいい感じ爆笑ハッ