今日も天気のいい太陽東京です
晴れてるとHAPPY度上がります爆笑ハッ


新しいネイルマニキュア



{741AFADB-62CD-4274-89EF-2E4F2112CAC3:01}



OPIのR33
白っぽい色?かと思ったらパステルイエローでしたドーナツ




逆フレンチっぽく根元をクリア(ベースオンリー)にしてみましたキラキラ



{4020D8BE-6B99-44BA-98D7-92193A85FAEF:01}



伸びても目立たないからこのデザインいいかもチュールンルン


まぁマニキュアだと1週間で剥がすのでそこまで気になりませんが。



100均でかったこのシールで



{319F1D6D-051D-479D-8586-BB460C7BAF45:01}



便利だけど、
はる角度とか結構難しく、研究が必要ですアセアセ


中指とかクリア面多すぎゲロー
っていうか、カーブになってないしもやもや



{105A8F08-4717-4743-A7AF-0C7B2DDBCDE0:01}




右手は幅気をつけましたが、
バランス的にまだ大きいかな。。。
あとカーブ付けるの難しい滝汗



{49887EB4-B40E-4007-AA62-A7DDA7303AAF:01}



ラインは
ニコルバイオピの347爪楊枝でちょこちょこ書きましたんウインク


{8091DF5F-E328-4BD4-A07B-E9745770D656:01}




ホロはあんまりうまくのせられず、
すごく研究が必要ですアセアセ



逆フレンチはなんかオシャレに見えるからお気に入りですラブ