ついに、ついにゲットしました笑い泣き
幻の(限定完売品の意味)アイシャドウポーンポーンポーン


Dior フュージョンモノ ブレイジング 631
(2015年クリスマスクリスマスツリー限定)アイシャドウブラシ





{530B1282-3F28-4015-BFAA-ECB735191D31:01}



もうねハートブレイク
ずっと恋い焦がれてました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
大好きなブロガーさんがね、よく使ってて、でもデパート行っても売り切れでゲローゲローゲロー




オンラインでも店頭でも手に入らなくってえーんでもやっぱり欲しいなぁってアセアセ



{156D6015-2C72-4192-BB85-15F26C499153:01}






ゲットできたのもメルカリのおかげラブハート
市場で出回ってない物が手に入るびっくりキラキラ
諦めずにチェックし続ければいつかでるデレデレ



{9D02B65D-8C31-4F31-A6EF-6377CFB279A0:01}




こんな感じの携帯で出来るフリマです爆笑
ヤフオク、ジモティもやってるけど、レアアイテムを即入手出来るのは、メルカリが一番ですチョキハッ



今はちょうど出品キャンペーン中だからいつもより量が多いので、探してたアイテムがあるかもですニヤニヤ



紹介コードで即使える300円分がもらえるので是非是非チューキラキラ



{79F6D539-7F08-494A-8E6B-2A9AEAC33D56:01}