先週は結構沢山売れたので、
今週も前回出せなかったものや、まとめ売りにしたりと
黙々と作業をしていましたが。。。





鬱トラブル発生。。。。





頭おかしい人からの出品妨害と誹謗中傷の嵐爆弾爆弾
はぁ~ガーン






この人とはまだ取引してないのに酷い攻撃をされました。
今までで一番いやなトラブルかも汗ダウン




ジモティは基本タダなんで。
ヤフオクやメルカリ、フリルみたいにしっかり管理側が守ってくれませんあせる
やり取りの間で変なメールもしょっちゅうで





普通はスルーするのですが、この人はたちが悪かったドクロドクロドクロ






金額設定が高いことへの不満←じゃあ定価で買えよむかっ
取引を希望しないと正直に言ってしまい←逆ギレプンプン
犯罪者扱い、、、←そもそも契約とか結んでないしむかっむかっ
私の出品しているもの全てを違法通報するとの脅迫←頭おかしいプンプンDASH!






その結果、通報されまくった?からか利用制限がかかりました。
信じられない!!!!
サギをしてるわけでも、違法物扱ってるわけでもないのに何たる仕打ちむかっ






ジモティへ抗議のメールを送りましたが、日曜のため返信が遅く夕方にあせる
私の出品物すべてをチェックし、違法性がないとわかったため、利用制限を解除いたしました。
との返信が。






これ、システム上違法通知が沢山送られると、悪徳IDとして利用制限が自動でかかるらしいむかっ
何もしてない私は土日の貴重な出品チャンスと観覧してもらえるチャンスを失いましたダウンダウンダウン
そして、精神的に鬱






一度も会ったことのない、取引すらしてない人間に、罵倒され、出品妨害。
相手は何のリスクもなくやりたい放題じゃんむかっ







と、まぁジモティの愚痴でした。
ジモティ殆どの取引相手はいい人で、いつも笑顔でまた何かあったらよろしくおねがいしまぁ~すっていってくれるのに、極稀におかしい人がいますダウン





ちなみに今回の相手方は外国人でした。。。常識がね。。違うのかしら。。




反省点は、
ファーストコンタクトで、全然私の書いてあることを読んでおらず、意味の分かんないメールでした。←ここで無視してたら、今週末はHAPPYでした。反省。人生の分岐点むずかしい。



商品を売りたい一心でこのおかしいメールの人に返信を出したのが
私の間違いでした。




常識がない人、おかしい文章の人には返事しないがジモティで鉄則です






売上がウハウハだったから、何かやめられなかったけど、
ジモティ考えます。。。しょぼん