北斗さんCMのセラフィット爆笑
最近いっぱい使ってます猫しっぽ猫からだ猫あたま



{78C8AC25-3D05-4B12-A6AF-C09B6D87860A:01}



セラフィットは使い始めはめっちゃ焦がしまくりでしたえーん


もう欠陥品だとムキーブチギレましたムキームキームキーもやもや



セラフィットはゆっくりで調理器具なので、時短ダメ傘強火ダメ傘です手



基本、超弱火炎、メモリ1位。
蓋をして10分で玉ねぎも冷凍ひき肉もしんなりしますウインクキラキラ



{3AD29F0D-31F7-455B-ADAD-63BC860C8C70:01}



火が通ったらバリッと仕上げるために中火炎炎。すぐ焦げますが滝汗パパッとハッ



弱火炎でついた焦げはみずで簡単に落ちます爆笑




中火炎炎で焦げ付いたのは重曹と歯ブラシおいでで擦れば取れます(が、コーティング少しづつ取れてますがアセアセ)



強火炎炎炎は絶対NGですゲローゲローゲロー
火が早く通るどころか、表面だけゴケまくり。フライパン真っ黒チーン



せっかちな人、時間ない人には全く向かないセラフィットでした滝汗



時間がたっぷりある場合は弱火で長時間調理=ガス代安いですチュー