先週末にかけて、ジモティーで出した物の売上チューチューチューキラキラ
結構ありましたポーン




今回一番売れたのが、バッグ洋服だったので表にしてみましたチョキ








バッグ意外に総額多いなニヤリキラキラ
100円とか300円とか超悲しいガーン数字ですがまぁ
売れた後は、すっきりです口笛



服~
ちなみに売れたのは根強いファン唇がいるブランドのみ









ちなみに服のほとんどはあまり着ておらず、新品もありましたキョロキョロアセアセ
300円とか、もうちょっと上げてもいいくらいでしたがもやもや
まぁ、この金額で他にも買ってもらえれば作戦でいっぱい売れました!!




そして可愛くてもマイナーな服は全く売れないえーん




ちなみに
メルカリだったら表も作りました口笛手数料が10%かかります、
かつ、送料込みが暗黙のルールタラーみたいになってて
ここから更に送料だから、300円ものは利益ナッシングですガーン
売上総合計、たぶん3000円ちょっとになるとおもいますゲローゲローゲロー




それがジモティだと約5000円だからやっぱいい酔っ払い




断捨離のおかげで服は半分位になったかな
それにしても、改めてみても私服多すぎ
まだまだ、何か溢れてるキョロキョロアセアセ




ちなみに今回100点近く金曜日の夜にアップしましたが
そのかかった時間なんと3時間チーン
写真撮ったり、まとめたり、と15000円位稼げたけど
かなり余裕が無いと出来ない作業でした滝汗