スーパーマーケット編その②ですチョキ
ライフ!!


新宿中村屋のお菓子福袋
IH、オーブン対応のミニプライパンセット割り箸
なんと1000円!!



数量限定だったので、真っ先に購入しましたニコニコ



{1EFB85F2-26C7-4DE4-9B0B-875B1ADD5A9F:01}




ブラ&ショーツが2セットで1000円音譜
中身が見えるタイプでしたべーっだ!




{85484266-DC9E-4278-8339-B1190A11022B:01}




そしてコレ、コレが楽しかったアップアップ
ショーツの詰め放題


パンツがいくら入るか工夫して入れるのが楽しかった音譜
柄を探すのも楽しかった音譜




{46AA01E0-593C-4271-9D02-720B0BD80E74:01}




大体14枚はいけますよ~、
多い人だと20枚です、袋を伸ばしてくださいね~
と係の人が、



結果17枚
大健闘なんでは得意げキラキラ
これで1000円です!!今日限りのイベント
たのしかったですラブラブ!




{4508D260-F53C-434C-98B5-52E0D9B97165:01}





チョコミントカラ~
似合うかどうかは別にしてかわいいドキドキ





{E1FF1ABE-E84A-4686-9211-F39E4834BA6A:01}




こんな、ブリーフみたいな色も入ってたあせる
なぜ!?




{94753AC1-F835-4CC4-A8CC-BD9AF3EF1F9A:01}




子供のパンツみたいあせる
パンツの詰め放題場は波があって。。。叫び
空いてる時は、ゆっくり選べて、混んできたら何か
確保、確保ってなっちゃうから、こんなものまであせる




{CE69870A-8E90-43EE-867F-E3AB56DD204E:01}





ライフは他にも靴下の詰め放題1000円も
今日限りでやってました!!
結構ブランド物とかもありましたよん音譜



とにかく、ライフは服飾関係の福袋が沢山あって
殆どがクリアバックだから、選べるしよかったですニコニコ



1日は新宿中を歩きまくったんですが、
お得、満足度を考えると、スーパーの方が断然いいですパー
マジ中身の見える福袋ばかりで最高でしたラブラブ!



と、いうのも、
昨日は鬱袋ばかりという散々な結果でしょぼん
ショック過ぎてネタバレ書く余裕もなく、ガーン
寝込みました。寝てしまいました。