これすっごい便利グッツ
マネキュアネイルをオフするとき、
こすったりしなくてもするりといけちゃいますニコニコ




{860E3B3A-0A7D-4165-8AA7-78BAF1355F16:01}





爪のサイズに切ったコットンに除光液をつけて、
これがすごくずり落ちるんですよ~あせる
もうイライラMAXでしたがプンプン




{74FBF6CB-59D6-4C47-A9F4-90AD244300CE:01}




装着完了
指が自由に使えます~チョキすっごく楽ちん音譜


クリップタイプで、
ゆるめたり、きつくしたり自由自在キラキラ



{19859E54-8DBE-41F2-8C14-6ED7806488B9:01}




クリップが乾燥も防ぐから、
除光液も効率よく浸透してスルッと取れちゃいますべーっだ!


快感ラブラブ!




{200C549A-1D36-450E-BB1F-7B4EB700EEB4:01}





ポイントはひらめき電球


コットンは小さめでOK
除光液たっぷりと
5分位待つ




ちなみに私は5個1セットのみ購入しました。(500円)
自分で両手付けるの無理なんであせる
たぶん取るのも大変。



すっごくオススメですラブラブ!