久々に新宿Pepeに入ってるCanDoに行ってきました
お目当てはこのシリーズ目キラキラ



100kcalごはんシリーズ
マイブーム化してます!!
スーパーで前何気なく手にとって買ったグリーンカレーがウマかったラブラブ!
でもあんまり種類がないから大きな100均ならと思ったら、全種類あるよぉラブラブ



{54F72222-6884-41FA-A1A3-AC470F917AC2:01}





ごはんにかけるルーなんですが、
これこのままレンジで1分位で手軽にできますニコニコ


暑いから、お湯沸かしてゆでて~とか
しなくていいからめっちゃ楽。



{B922FB48-DC11-4A73-94DD-B405426DFAB2:01}




イチオシはこれ、
タイカレー好きにはすごくオススメ。
独特の香辛料がしっかりと効いてておいしいぃ~ラブラブ!



タイカレーはオイリーで500kcalとかしちゃうからあせる
100kcalなんて最高ラブラブ!



ちなみに全く辛くはありません。
しかし、タイカレーの味がするのラブラブ
辛いと逆に食欲わいちゃうから、結構いいですチョキ



ちなみに
バターカレー → 離乳食みたい。。。 リピなし☓
ハヤシ    → ハヤシかなぁ~   リピなし☓
欧風カレー  → 未体験。





{E2AEBA5C-EF3A-46D4-B2DB-20B34DAEC152:01}




丼もの系~
全買いしました(笑)、食べるのが楽しみ音譜
ご飯炊くだけいいから超ラクラク低カロリーごはんドキドキ




{D9098BFF-7A56-4B63-BB57-9342B564DC98:01}




こちらは未購入。
どうしてもパスタって茹でるのが面倒くさくってあせる
でも、普通に考えたらパスタソースが100kcalってすごい!!




{D35A96FC-6C23-4339-AAD1-AEEC81106215:01}






PePeのキャンドゥーには例のタイカレー缶が100円で売ってるし。
っていうか、めちゃめちゃ広くって
そういえば、月曜から夜ふかしにも映ってた目キラキラ



また行きたくなってきたぁ~