最近お気に入りの洗顔せっけんラブラブ
アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
40g 1,200円(税込み)


無添加せっけんだから、敏感肌でも赤ちゃんでも安心音譜
ラッピングがとってもかわいいんですラブレター






アンティアンの石鹸には、PrincessシリーズとかSupersasavonシリーズとか色々あるんですが
今回は王冠1Queenシリーズ王冠1の一つ



保湿成分に力を入れた一品
成分はこんな感じで、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、
ラベンダーはちみつ
コスモスコスモスetc...







香りは、最高にラベンダーラベンダーです。
実は包を開ける前から香っていましたSAYU ハーブ
すっごい濃厚なかおりで、ラベンダーの花畑夏の景色にいる気分






泡立てネットを使って、もこもこの泡を作ってみました音譜
化学物質を一切使わない、無添加せっけんですが、
泡立ちはすごくいいですチョキ


そして何よりラベンダーの香りラベンダー
本当にリッチな気分にさせてくれますキラキラ
一日の終りに持ってこいニコニコ







毎日洗う、顔だからやっぱり無添加がいいですよね音譜
そして天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、
毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力!!



とって~も癒やされるラベンダーハニーせっけんオススメです合格
東京の麻布十番にお店がありますので香りをかぎにいってもいいかもニコニコ
→ 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中