日曜日、青空が隠れた汗あんにょいなあせるお天気
私は前々から興味があった事を実践してみました得意げキラキラ


それは。。。。




お肌の休息日!!!!



半顔メイクの桃さんのブログにアップされてるのを見て。。。目
ちょっとやってみようかなとニコニコ


基本的に一日
お化粧     →  顔
基礎化粧品   →  顔
 
一日お肌に休息をというのがコンセプト!!



ただ、洗顔後お肌が
つっぱりますよねあせそして乾燥しますよね汗
なので、ほんのり化粧水は使う事に(桃さん真似)



で、
使ったのが素肌しずくプラセンタ化粧水











梨花さんCMでやってる化粧水
ずっときになってたプラセンタ配合
使ってみましたニコニコ




素肌しずくでは2種類のプラセンタが入ってます





そして他にも。。。




注目の成分がたくさん入ってますニコニコ







写真で違いがわかりますでしょうか?
じつはジェルタイプ目
今までとろとろ化粧水は使ったことがあったけど、
ジェルって初めてラブラブ








でも
手に触れてるところから溶けていく新感覚ラブラブ!
全部溶けないうちに
顔にぬりぬりパー







一日お肌にケミカルフリー双葉
翌日お肌が自然と乾燥してない!!何か基礎化粧品の染みこみが
良くなったかもアップ


プラセンタ化粧水これからも使っていこうっとラブラブ


みなさんもお肌休息日プラセンタ化粧水
合格オススメです合格



アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中