寒い乾燥する今日この頃しょぼん


洗顔後のローションどれ使おうかなぁはてなマーク


と悩みますショック!あせる

















今日お試ししたのは


りそうさんの「リペアローションチョキ




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中














サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ










これ、


自分至上


宝石赤最も高価な化粧水宝石赤です目


1本1万円です(140ml)

















こぼさない様に(笑)手に出してみると


とろ~っとしたタイプでした音譜


コットンは必要ないかな















サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ











香りはほとんど無いので、その点気にされる方はOKべーっだ!キラキラ


(私は強い臭いとアルコール臭がダメあせる)












肌につけて、手でしみこませます。


リフトアップも意識して下から上へもみもみパー















めっちゃしっとりキラキラ


美容液この後いらないなぁ
















100%天然成分なので賞味期限がありますひらめき電球


お肌が弱い人、敏感肌の方でもOKラブラブ









私もお肌強いわけではありませんが、


一切、ピリピリしないしラブラブ!


つけてうれしいラブラブ

























リソウコーポレーション



















ペタしてね
ペタしてね
ペタしてね