サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ






ジジ黒猫のミラーキラキラ


たぶん、新商品チョキ。一目ぼれでしたラブラブ!ラブラブ











サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ







結構大きめ、うれしいのは鏡の角度が調節できます得意げ


固めのバランスになってます











サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ







アナスイ調の超かわいい鏡GETでしたニコニコ音譜


あとは、魔女の宅急便シクシクと悩んだんですが・・・


その姿・形にまけました



















サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ














トトロのカレンダーメモ


立体だよ!かわいいよラブラブ音譜


葉っぱ葉っぱをめくっていきます。こんなのも↓②









サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ





もういっちょグッド!









サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ












オフィスの机とかにもいいかもです。


私の定位置は、扇風機扇風機の上(笑)














サンプル★試供品★モラタメ★モニプラ★姫&プリティーグッツ



あ~トトロさん


わたしは、きっとおばあちゃんになっても愛していますラブラブ


ジジもねべーっだ!ラブラブ






ペタしてね
  ペタしてね
  ペタしてね