モニプラで頂いたプレゼント








健康食品オンラインショップさんの富士の赤なたまめ茶


さっそくいただきましたぁ~ニコニコチョキ







実は、コレ「ジャックと豆の木」のマメおまめなんです


これだけで話題性あり得意げひらめき電球


なた豆にはミネラルや鉄分、食物繊維たっぷりグッド!


昔から、体の膿を出すデトックス効果目キラキラあり








サンプル・試供品・モラタメ お得を体験







お茶お茶好きの私にはとってもうれしいお品ラブラブ


急須急須や、やかんやかんでお湯だしです。


うちにはやかんやかんがないので、お鍋なべ


コトコトDASH!約5分煮出します。










サンプル・試供品・モラタメ お得を体験









ベルお味の感想ベル





クローバー 透明感のある薄味のお茶


クローバー 苦味や渋みがなくま~るい味です。


クローバー 麦茶にちょっと近くって香ばしい感じ。








私は、煮出したお茶を冷まして頂きましたが


色がとっても澄んでキラキラいてキレイです目


ありきたりな緑茶お茶を出すより、センスのある


お茶をお客様に飲んでいただけるかなぁ~とニコニコ音譜












もっとなたまめ茶を知りたい!?




なたまめ茶








健康食品オンラインショップファンサイト応援中