お届け物~プレゼント



アクセーヌさんの「モイストバランスニコニコラブラブ

モニターサンプルですチョキキラキラ




サンプル・試供品・モラタメ お得を体験





化粧水・美容液・クリームすべてにおいて

ジェルタイプがドキドキ大好きドキドキなんです私ラブラブ!

これはジェルタイプの化粧水・保湿タイプなり~チョキ






サンプル・試供品・モラタメ お得を体験





うるる~ん涙な化粧水チョキ

私は、結構ニオイに敏感で・・・あせる

特にエタノールやアルコールがダメ・・・プンプンDASH!

即、ボティー用ローションへ。




このモイストバランスは、

肌触りももっちりだし、ニオイもOKパー保湿力ありラブラブ

モニターとかそういうの抜きで、







     本音でいい!!!って




思いましたラブラブ!ラブラブ

敏感肌でお悩みの方!!本当にオススメです。





それにしても、Yahoo試供品、2応募2当選で

ベル100%当選率でしたベル





サンプル・試供品・モラタメ お得を体験




相性いいのかなリボン



ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね