グローブホルダー。年の初めにイオンで見かけ、いいな~と思っていました。
でも、ちょっといいな~と思うものは二千円位するので、買わないでいたら、
時々行くパーツ屋さんにホルダークリップが売っていました。

で、作ってみました。

時々叫んでもいいですか?-グローブホルダー

最初、バッグに引っ掛ける部分にも色々と付けていたのですが、
付いてると可愛いのだけど、使いにくいです^^;
なので、シンプルなチェーンにしてみました。
その後、百均の革キーホルダーの部品でも引っ掛けられるようにしてみました^^

ファーは外せるようにしてあるので、夏場は外して、日焼け防止グッズを
くっつけて歩こうと思います~^^