photo:01



こにちわ。

昨日から札幌に来ています❤

今年は雪がすごいと聞いてはいたけれど、

これほどまでにすごかったとは…

ビビりつつ、久しぶりの光景にちょと喜んでます。



さてさて。
限定ではありますが、ここ何日か久しぶりにブログを更新したら、

いつも仲良くしてくれている友達からたくさんのコメントが。

密かに超ーーーーーーーーーー嬉しかったです。

なんだか、こんなやり取りが久しぶりすぎて。

ただいま!!って感じ(笑)


まぁ、ただいまして良いのかは微妙ですが(笑)


これからも仲良くしてもらいたいので、

せっせとブログ書こうっと♪て、思いました。

韓国よりになるか日本よりになるかはわかりませんが…(笑)

そんな感じでぬるめにどうぞよろしうお願いします❤



ひとまず、5月のソウル旅を楽しみにしつつゆっくりかんばります⭐



ゆのこ。

iPhoneからの投稿