⁡こんばんは。
ご無沙汰してしまいました💦
CRESCENT 岡田夕実瑚です。
 
 
 
突然ですがお知らせです。
 
 
 
【 CRESCENTよりお知らせ 】
水瓶座の満月に。
両手指の傷病により
2020年12月1日から休んでおりました
ワイヤーワークジュエリー制作を再開致します。
お休みのお知らせをした際には
あたたかいコメントやメッセージ、メールを
ありがとうございました。
とてもとても慰められ、励まされました☺︎
おかげさまで
2021年8月1日よりワイヤーワークジュエリーの
一般オーダーも再開できることとなりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
CRESCENT 岡田夕実瑚
⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎
ただいま。
戻って参りました。
…戻れました。
きっかり8ヶ月間休みました。
休んでいる途中で別の症状も併発した時には
絶望したけれど。
 
絶対治す! そう決めて。
病院の薬を全部やめて、出来ることに専念しました。
 
復帰のめどがたった頃から
少しずつリハビリ程度にワイヤーにツイストかけたり
パールをつないでみたり。
制作ができなくなって、
初めてわかったことがたくさん。
手が使えないことよりも
衝撃が大きかったかもしれない。
身体を軽視してはいけない。
無理してくれるからって
鞭打つばかりじゃいけない。
懸命に伝えてくれているサインを無視しちゃいけない。
そんな状態で産み出したものが運ぶのは
痛みや苦しみ、哀しみのエネルギーじゃないのか。
想像したらゾッとした。
私はそんなものを創りたいわけじゃない。
恐ろしいことになる前に
私の身体は壊れてくれた。
苦しくて悔しくて、途中からは痛みも出てきたけれど
ストップさせてくれたことに感謝しかない。
これからは
私の全てにもっと優しく。
心を入れ替えた私の作品は、何かが変わるのかな。
観察していきます☆
⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎༶⁎
オーダー再開の告知を出していないのに
少し前から立て続けにオーダーが入ってびっくり。
中には海外からも✈️❤️‍🔥
何のことはない。
休んでいたことを全く知らなかったのですって🤣
皆がSNSを使っているわけではないものね☺︎
ありがとうございます。
嬉しいふたたびの始まりです。
𝐂𝐫𝐞𝐚𝐭𝐞,𝐀𝐝𝐯𝐞𝐧𝐭𝐮𝐫𝐞 𝐚𝐧𝐝 𝐋𝐎𝐕𝐄❤️